第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.4

1026 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 注文実績

    9件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

1026

自己紹介

こんにちは!

たくさんのバイヤーの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

世界中の素敵なお品物をお客様にお届けし、
ワクワク、キラキラしていただけるようなショップを目指しております♪

楽しいお買い物となりますように、丁寧なお取引を心がけておりますので、何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

心を込めて皆様のお手伝いをさせていただきます♪

もっと見る
出品者登録日
2023/08/31
性別
女性
出品の多いカテゴリ
ワンピース ショルダーバッグ・ポシェット スニーカー
出品の多いブランド
Karen Millen(カレンミレン) DIESEL(ディーゼル) Aelfric Eden(エルフリック エデン)

お知らせ

たくさんのバイヤーの中から当店をご覧いただき誠にありがとうございます。


当店の商品は全て正規直営店か、正規販売店からの買い付けになりますので、どうぞご安心くださいませ。


※配送中の紛失や遅延、または破損については保証外です。保証の必要なお客様は「あんしんプラス」へのご加入をお勧めします。

お一人おひとりのご注文を丁寧に対応し、お客様に安心して頂けますよう毎日心がけております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



◆ご注文の前に必ず【お取引について】をご一読くださいませ。


◆BUYMA発行のお得なクーポンはこちらからご覧いただけます。

https://www.buyma.com/coupon/list/

もっと見る

NEW POST

記事をもっと見る