PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

19 出品数

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    3日

  • 注文実績

    887件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

19

自己紹介

こんにちは。
アメリカ在住12年目、Autumn Leaves moonと申します。

この度はご覧頂き誠にありがとうございます。




・ゆっくり買い物をしたいけれど、忙しくてなかなかデパートにも行けない、、、

・日本で販売しているブランドでは物足りない、、、

・海外でしか買えない商品を、ゆっくりご自宅で楽しみたい、、





そんな想いを叶えるべく、
ラグジュアリーブランド業界に12年間勤めた経験を活かし、
真心と共にお客様のお手伝いをさせて頂きたく思います。



お顔の見えないお取り引きになりますので、
ご不安なこともあるかと存じます。


全商品、直営店、正規品取扱店にて買い付けており、
現在はバイヤーとしてアメリカ、ヨーロッパ、日本を行き来しております。


どんな些細なことでも構いませんので、
ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

24時間以内に、ご返信させていただきます。



どうぞ、安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2018/04/25
性別
女性

2022/06/01

タイ・バンコクの買付先ショッピングモールのご紹介!

こんにちは!

BUYMAの魅力は、世界中の店舗から買付ができること。

ヨーロッパ、アメリカはもちろんのこと、中東、アジア圏での買付も可能です。

ハイブランドの人気商品は瞬く間に、ヨーロッパ、アメリカで完売してしまい
世界中、どこの国を探しても手配できなかった商品が、タイのバンコクにあることが珍しくないです。


世界中に買付網を広げる中、本日は当ショップの買付パートナー
タイ・バンコク在住のYuさんから、バンコクの近況、
品格漂う多種多様な買付先をご紹介したいと思います。


バンコクの中心地に高級ブランドショップが揃い、観光スポットとしても有名な大型ショッピングモール『Siam Paragon(サイアムパラゴン)』。2005年にオープンしたこちらのモールは今やバンコク必見のランドマークとなっています。

場所は公共交通機関で多くの人が利用するBTS(高架鉄道)サイアム駅前にあり、パラゴンのモール内には高級ブランドショップ以外にも水族館や映画館、様々なタイ料理が楽しめるフードコートに品揃え豊富な高級スーパーマーケットなどが入居しています。


モール内に入ると天井高いエントランスがお出迎え。BTSと直結しているM階にはハイブランドショップが並ぶとあってかオブジェもそれに合わせたように煌びやかで独特な世界観が演出されています。

ここのオブジェは定期的に変更されるのでセルフィー好きなタイ人の撮影スポットとしても人気です。

エスカレーターで上にあがると円状の吹き抜けから下を見下ろすことも。

1階には日本でもお馴染みのH&MやZARAもあります。
昨年11月にはH&Mが運営するインテリア雑貨、H&M HOMEもセントラルワールドというショッピングモール内にオープンしました。こちらは実店舗としては日本未上陸なんですよ。

3階には日系の紀伊國屋書店があり広々とした店内でじっくり書籍を眺めることができます。


5階にあるこちらは映画館の待合いスペース。

バンコクの映画館には豪華なチェアが置いてあったり寛ぎスペースが用意されていたりと映画館とは思えない華やかさ。


豪華さが一際目立つシャンデリア下のラウンジも自由に寛ぐことができ
ショッピングの合間に一息することができます。


地下には「シーライフ・オーシャンワールド」という水族館があり、子連れファミリーやカップルに人気。バンコクでは貴重な水族館として日本人も多く利用しています。館内では珍しい生物も観察できて充実した時間を過ごすことが出来ます。

一時期はコロナ禍でショッピングモール自体が閉まっていたり、飲食店での店内飲食禁止など厳しい状況が続いていましたが、今年の5月からはさらに入国規制が緩和されたことによって観光客が戻りつつあるタイ。最近ではここパラゴンでも外国人観光客の姿を多く見かけるようになりました。



さて、高級ブランドショップが集まるのはBTSサイアム駅直結のM階(日本でいう2階)になります。

明るく広々とした白貴重のフロア内にはルイヴィトンやプラダ、GUCCIにディオール、ドルチェ&ガッバーナやFENDI、CHANEL、カルティエ、ブルガリ、MiuMiuなどのハイブランドショップが並び、歩いていると各ブランドのセンスが光るディスプレイが目に止まります。

その中でも一際目に留まったのがエルメスのディスプレイ。
憧れのバーキンをバレリーナの顔に見立て、明るくエレガントさを感じる中にユーモアさえ感じられるエスメス独特の世界観が素敵です。


『CHANEL』の店内を少しだけご紹介。

現在はコロナ対策で入場制限を設けているため並ぶ必要がありますが、その分店内ではゆっくりと商品を見て回ることができます。

黒のイメージが強いシャネルですが、その理由は創業者のココ・シャネルが当時「喪服」や「未亡人」のイメージでしたかなかった「黒」をシンプル・エレガンスの色と捉え、もっと日常的に身につけるべきと自ら好んで着ていたからだそう。

そんな黒基調の店内。
ビビットでエレガントながらキュートささえ感じられる2022年コレクションの一部がこちらです。

国内、ヨーロッパで完売しているアイテムが、
バンコクのCHANEL にて僅かながらご用意がございました。

同じフロア内にはタイのブランドとして人気のジムトンプソンがあります。

ジムトンプソンはタイの工芸品として有名なシルク製品を取り扱う最高級ブランドショップで、創業者はジェームズ・ハリソン・ウィルソン・トンプソンというアメリカ人の実業家。世界中にタイシルクを広めたことでも知られています。
ジムトンプソンの店内ではシルク素材のスカーフやハンカチ、バックや財布など様々なアパレル商品が販売されていますが別の場所にはアウトレット店舗もあり、品質の良いジムトンプソンの商品が手頃に購入できるとあって日本へのお土産として購入する人も多いです。

さて、いかがでしたでしょうか?
バンコクには今回ご紹介したサイアムパラゴン以外にもハイブランドショップやお洒落なレストランやカフェが集まるショッピングモールは他にもたくさんあり、流行りや楽しむことに敏感な人々でいつも賑わいをみせています。



タイ・バンコクで買い付けてほしい商品、気になる商品、世界中どこを探しても見つからなかったレアな商品を、バンコクでお探しいたします。

タイの暖かな空気とともに、ご希望の逸品をお届けできましたら
嬉しいかぎりでございます。

NEW POST

記事をもっと見る