2017/12/01
あなたのYeezyは大丈夫!? 本物と偽物の見分け方!!
adidasのレアスニーカーの代名詞"Yeezy Boost 350 V2"
最近、新作の2足がリリースされ、12月に更に新作のリリースを待ち構えている
人気スニーカーの"Yeezy Boost"
その人気さ、希少価値さ故に多くの偽物(フェイク)品が出回ってしまっている。
最近では偽物の完成度の高さや、発売とほぼ同時にリリースする為、
紛れてしまって見分けをつけることが難しくなっていることは事実。
そこで今回は、最近リリースした2足にフォーカスして偽物対策と自身のYeezyを一度確認してみてはいかがでしょうか?
Real (本物) VS Fake (偽物) 【Yeezy Boost 350 V2 "Yebra"編】
一見両スニーカーに違いは見受けられない。
少しづつ細部に目を向けてみよう。
こちらは中敷(インソール)の画像になりますが本物の方は色が若干黄緑色
偽物の方は少し黄色が強い感じなのが特徴。
また、中敷の編み方も違うのでこちらも参考にしていただきたいです。
こちらはボックスのサイズ表にある人のマーク部分です。
こちらも偽物は若干カクカクしています。
※ボックスシールは日本国内と海外品で異なることがございます。
こちらの"Yebra"で一番見分けやすい部分はこちらのヒールタブ(プルタブ)の刺繍の糸の色が
本物は薄オレンジ色に対して、偽物は赤色(サイドのSPLY-350の文字と同じカラー)になっております。
Real (本物) VS Fake (偽物) 【Yeezy Boost 350 V2 "Beluga 2.0"編】
こちらも両スニーカーに一見違いは見受けられない。
詳しい部分を見ていきましょう。
中敷(インソール)ですが本物のほうが薄く踵部分を持ったときにシナってしまう。
偽物は本物に比べて暑く作られている為、踵部分を持っても真っ直ぐになっている。
中敷の印字文字ですが、偽物はadidasのロゴが完全に潰れてしまっている。
こちらは中敷の裏側にある文字ですが文字体が違うのが確認できます。
最後に内側の踵部分ですが、よく見るとカラーも若干異なっている。
さらに底の素材が異なっていることも確認できる。
周囲の刺繍も偽物は雑に縫いつけてある。
一度、あなたのYeezyをチェックしてみるのも良いかも!
Leapではレアスニーカーをたくさん取り扱っておりますが、
お客様に安心してお買い求めいただける様、
専門の鑑定士による鑑定、スタッフ一人一人による検品、丁寧な梱包を心がけております。
駆け込み時期に助かるLeapからのキャンペーン!!
12月1日~12月20日までの期間中に、合計金額70000円以上のご注文いただいたお客様全員に
エクスプレス便(お急ぎ便)にて配送させていただきます。
この機会を是非お見逃しのないようお願いいたします。
※アメリカからの発送の商品のみ対象になります。
※ホリデーシーズンの為、配送に遅延が発生する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
¥500 OFF COUPON
- クーポンコード
- OHYKB011コピー
- 有効期限
- 2017/12/01 11時00分まで
- 最低利用金額
- 10,000円以上